FC2ブログ

2020-08

ガンバレ!富山グラウジーズ!!

いやいや・・・ ほんと~にガンバレ(怒)!と、ちょっぴり強い口調で激励している「はま」です。

さて、個人的な想いは別にして、

北陸酒販株式会社では今年も(懲りずに・・・)

富山グラウジーズを応援しております!

富山グラウジーズといえば、富山でもっとも早く誕生したプロスポーツチーム。
そしてその富山グラウジーズをサポートする為に商品化された

「グラッ茶」

このグラッ茶を企画し、総販売元となっているのが我が北陸酒販なのです!(えっへん)
富山グラウジーズホームゲームの際には、老若男女が列をなしてお買上げいただいております。
(グラッ茶1本の販売に付き、富山グラウジーズにはサポートフィーとして売上げの一部キャッシュバックされます)

試合観戦にはグラッ茶が必需品というのは当然になっております。


富山グラウジーズの2011年ー2012年シーズンは、今週末10月15日より開幕します。
(ホームゲーム開幕は10月29日)

昨シーズン終了後にグラッ茶が一旦品切れとなっておりましたが、
先日商品の生産も無事完了し、弊社に入荷してきました。

RIMG1951.jpg 
まずは982ケース。

グラッ茶の壁が倉庫にできてます。(汗)




RIMG2039.jpg 
「はま」は毎日仕事中に1本をノルマ化しております!

富山グラウジーズのファンの方々(ブースターと呼ぶらしい)には
今シーズンもぜひグラッ茶をお買上げいただき、富山グラウジーズを応援してあげてください。







あっ!富山グラウジーズについての説明が抜けていた。
富山グラウジーズとは、bjリーグというプロバスケットリーグに所属しているチームです。
富山県民の皆様にはお馴染みでしょうが、「万年最下位」という情けない成績が数年間継続。。。
それでも、ホームゲーム会場にはコアなファン達が集結し、熱い熱い声援を送っています。
まぁ出来の悪い子ほど可愛いということでしょうか・・・

しかし、今年のシーズンはいつもとはちょっと違います。(「はま」的希望的目線)
大型?補強!かどうかわかりませんが、アメリカNBAでプレー経験のある外人や、
bjリーグの顔的な日本人プレーヤーなども加わり、正直かなり期待をしているわけです。

なので、まだ富山グラウジーズのゲームを観たことのない方、ぜひ会場へお越しになって
グラッ茶片手に観戦してみてください!


ちなみにグラッ茶は、会場で1本150円、4本で500円で販売しております!

あと購入の際の注意事項では、
「グラッ茶って何茶?」と聞くのはタブーです。

当然表示されている通り「グラッ茶」ですから!!


日直 はま




スポンサーサイト



コメント

プレマッチでは、グラッ茶の販売がなかったので「まさか??」と思っていましたが、いらぬ心配でした。
今年もよろしくお願いします。
(グラブーはこの時期が新年の挨拶オンパレードですな。)

ぢろうさん

こちらこそ宜しくお願いします。

プレの時は品物がなかったので断念・・・

ちなみにホーム開幕戦は、小矢部の酒販店さんに出店をお願いしました。
なにせ、前日の夜に東京イベントがあって、土曜日は試合時間にギリギリ
間に合うか?って感じなので・・・

きっと今シーズンは試合後、笑顔でグラブーが出てくることが多い!
と思います!(願望)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://freshhokusyu.blog.fc2.com/tb.php/32-ff9aba1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

チーム北酒HP

Author:チーム北酒HP
富山県の酒卸会社・北陸酒販の公式HP作成チームです。
公式HPには載せられないこぼれ話や取材記録、時にはメンバーのプライベートもチラ見せ?
もちろん富山の地酒情報もありますよ。
気軽にお越しくださいませ♪
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
つれづれ (67)
富山のお店 (12)
酔いどれ (56)
お知らせ^^ (68)
酒蔵探訪 (13)
グラウジーズ (12)
出張漫遊記 (21)
アテあれこれ (5)
富山のガラスと新酒フェア (105)
お仕事 (21)
富山の地酒 (37)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる