FC2ブログ

2020-08

今週末は、いよいよ!

いよいよ今週末に迫ってまいりました!
「富山のガラスと新酒フェア」
弊社的メインイベントでございます!
「富山の地酒 新酒を愉しむきき酒会 ~ほくほく地酒横丁~」

利き酒会2019

毎年、数多の日本酒ラバーの皆様に酔っ払っていただいております(笑)
平成最後の開催となる今回は、
いろいろと例年と違うオペレーションになっております。

詳細はこちらを!

そうなんです、例年と一番違うのは
「きき酒チケット」と「フリーパスポート」の2つをご用意したことなのです。
日本酒は好きだけどそんなにお強くない方、
ピンポイントで好きな酒蔵のお酒だけ呑みたい方、
あとの予定もあるからちょっとだけ嗜みたい方などには
「きき酒チケット」でのご参加をオススメいたしまぁす。

そして毎年好評をいただいている酒肴ですが、
今年はワタシの先輩でもあり呑み仲間でもある
料理家・小西純子さんの「じゅんこごはん」を特別に販売!
絶品の「あっさり塩鶏モツ煮」をはじめ、
こだわりのおかずを持ってきていただきますよー。
もちろん「醸家」「浜多屋」「磯炙」各店の酒肴もラインナップ!(磯炙は日曜のみ)
いずれも数量限定なので、売切れの場合はごめんなさい。


そして上記リンクにて詳細は書き記しましたが、
このブログでも重ねてお願いしたいことが数点ございます。

各種優待券は、おひとり様1日1枚のみ有効です!
 ガラス工房でぐいのみを作られた方で、
 ゆるゆる飲み歩き企画のスタンプを3つ集められた方など、
 お一人で何枚もの優待券をお持ちの方はくれぐれもご注意ください!
 1枚のみです!!
 (各種優待券は、フリーパスポート購入のお客様のみ有効とさせていただきます)

②おつまみの持ち込みOKですか?という問い合わせを多数いただいております。
 OKですが、常識の範囲内でお願いします! 
 ナマモノ・ニオイのキツいモノ・大量の持ち込みなどはお控えくださいませ。 
 歩きながらでもサッとつまめるような乾きものなどがベターかと。
 
今年もMyぐいのみの持ち込みOKです!
 お気に入りのぐいのみで味わうお酒はたまらんですよヽ(≧∀≦)ノ

④「きき酒チケット」「フリーパスポート」どちらのお客様にも
 きき酒用のグラスをお渡しいたしますが、
 万が一破損・紛失された場合、2個目からは1個100円でご購入いただきます
 ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします!

⑤そして毎年毎年のお願いですが…
 飲み過ぎ注意!!
 新酒は普通の日本酒と比べて、度数が高いのです。
 そして冷酒はあとから効いてきます。
 フリーパスポートだからといってがふがふ呑んでいると、
 信じられないくらい酔っ払う可能性もございます!!
 飲み過ぎによる泥酔・リバース・乱闘・迷惑行為などは
 くれぐれも!くれぐれも!なさいませんように!!
 節度あるきき酒、オトナのマナーで新酒をお愉しみくださいね。
 すべてのお客様にとって、もちろん我々スタッフにとっても
 楽しいイベントとなるよう、ご協力お願い申し上げます。


以上です。毎度毎度お願い三昧ですみません。
そして毎度のことながらワタクシ「たま」、
受付でオロオロ(じゃなかったらニヤニヤ)しております(=∀=)
どうぞ生温かく見守ってくださいね(笑)

それでは今週末、てるてる亭でお待ちしておりまーす!ヾ(・∀・)ノ



【日直】 たま


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://freshhokusyu.blog.fc2.com/tb.php/431-f6235efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

チーム北酒HP

Author:チーム北酒HP
富山県の酒卸会社・北陸酒販の公式HP作成チームです。
公式HPには載せられないこぼれ話や取材記録、時にはメンバーのプライベートもチラ見せ?
もちろん富山の地酒情報もありますよ。
気軽にお越しくださいませ♪
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
つれづれ (67)
富山のお店 (12)
酔いどれ (56)
お知らせ^^ (68)
酒蔵探訪 (13)
グラウジーズ (12)
出張漫遊記 (21)
アテあれこれ (5)
富山のガラスと新酒フェア (105)
お仕事 (21)
富山の地酒 (37)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる